Kugunochi Enjoy Blog

Kugunochi Enjoy Blog

インドアやアウトドアの両方が好きです!。これまで経験したことやおすすめ情報などのコンテンツをお届けしていきます。

【自己紹介・クグノチ です!収益を上げたい!】クグノチ エンジョイ ブログ/Kugunochi Enjoy Blog 

初めまして、クグノチです!

この度ブログを始めました。

なぜブログを開いた目的をお伝えすることは、

知名度と収益を上げることです!」

YouTubeにも自己紹介動画あげました!

www.youtube.com

 

これだけはハッキリとお伝えします。

YouTubeツイッター、インスタも始めております。

YouTube、ブログの収益を得るために始めました。

なぜハッキリと申すのか・・・・

 

近年インターネットが加速するように発達し、

一日一日の時の流れが重要視する時代のように感じます。

私、クグノチ はお笑いの人になって、自分からコンテンツを発信できることを

してみたいと考えておりましたが、

高校→大学→普通に就職することにしました。

 

ですが、就職したものの、残業時間が長く、給与も少ないので稼ぐために残業する・・・

といった悪循環に足をつかってしまいました。

また、デスクワークの仕事によりパソコンを

3,4時間以上は見ることが当たり前になり、

日に日に足腰や体力の衰え、

パソコンの扱いに慣れている私でも

非常にストレスや目が痛むことがありました。

 

これらの要因を機に退職し、次の職を探して入社しましたが、

2020年4月において、自粛、休職状態になり、

時間を持て余した状況になりました。。。

そこでやりたいことがふと浮かびました。

 

YouTubeで自分を発信し収益を得たい!」

ツイッターで自分を発信し収益を得たい!」

 「インスタで自分を発信し収益を得たい!」

そんな考えに至りました。 

 

 YouTuberになるために動画編集の勉強を始めました。

知名度を上げるためにツイッターやインスタを始めました。

 

現在多くの YouTuberが大手になり、有名人や著名人が

YouTubeに参入しております。

0からの私のとって非常に険しい道のりというのは承知の上です。

うまく再生数が伸びない、フォローされないなど挫折を繰り返すことでしょう。。

 

しかし、0からでしか出来ないことや挑戦、大きな目標が作り出せます。

いきなり達成することは難しいですが、一つ一つできることをしながら、

できることの範囲広げていき目標達成できる近道と信じて進んでいきますを

 

まずは三年後までに YouTube登録者30万人以上の達成し、

有名な YouTuberや著名人と一緒にコラボや会話をすることです。

 

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

長々と経歴や目標、夢を語ってしまい、

申し訳ありませんと同時に感謝しかありません。 

 

これがクグノチ の目的です。

 

しかし、これまでの経験したことや趣味、最新情報、応用できること、

ツイッターYouTubeで内容が収まらなかったことを

ブログに挙げていきます。

 

自己紹介の欄にある通り、

インドアとアウトドアの両方を行うことが好きです!

具体的な詳細や中身はまた別の記事でお話します!

 

ここまでご覧いただき、本当に、本当にありがとうございます。

 

ここで締めさせていただきます。

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

  

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

Thank you for subscribing.

www.youtube.com

 

クグノチ Twitter

Kugunochi Twitter account

https://twitter.com/Kugunochi2714

 

クグノチ のインスタグラム 

Kugunochi Instagram account

https://www.instagram.com/kugunochi/

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ