Kugunochi Enjoy Blog

Kugunochi Enjoy Blog

インドアやアウトドアの両方が好きです!。これまで経験したことやおすすめ情報などのコンテンツをお届けしていきます。

ゼロプシャンインベージョンをレビュー!【新時代レトロシューティング】【NintendoSwitchゲームレビュー】

レトロな雰囲気がただよう「ゼロプシャンインベージョン」について紹介します! 

本記事の内容
  • ゼロプシャンインベージョン とは?
  •  だれでもできるシンプルな操作方法
  •  レトロで美しい世界観
  • まとめ

www.youtube.com

 

ゼロプシャンインベージョンとは?ゼロプシャンインベージョン(Nintendo Switchダウンロードソフト)

UFOを1機ずつ倒して敵の侵略を撃退!

レトロスタイルアーケードシューティングゲーム!
敵を全滅させることで、次のステージへ進むシンプルなゲーム!

 

使うボタンは2つ!

操作方法は

<弾を発射><スティックで移動>のみ。
かんたんな操作でだれでもシューティングすることができます!

 

 自分の移動範囲は左右に動き、スペースインベーダーなどと同じ
固定画面タイプのシューティングゲームです。

 

・ レトロで美しい世界観

四つの概要をお伝えするなら 

• レトロでチャレンジングなゲーム内容
• 1ビット(着色)に輝くピクセルアート
• ユニークで完全に世界が変わるレベルのゲーム
• 驚くほど多様な敵と、印象的なボス

 

レトロでアーケードシューティングをインスピレーション、モダンなタッチと美しいピクセル、それが『ゼロプシャンインベージョン』です!。これこそ、かつてのアーケードシューティングに対する、2010年台「答え」です

 

難しくなる難易度からチップチューンのサウンドトラックまで、「レトロで過去からの鮮やかな一撃」と語られています。

シューティング愛好家にとって待望の一作といわれています。ゼロプシャンの脅威を排除できるのは、あなただけなのです。

 

バッタのような敵や

クモみたいな敵も現れる!!

 

 

今回の「ゼロプシャンインベージョン」はいかがでしょうか?

・シンプルゲーム
ゲーム内容はとてもシンプル。
ルールや操作方法はすぐに覚えられます。
本当にスペースインベーダーのようなカテゴリの
シューティングゲームスタイルです。

・やりこみはまあまあ
やりこみ要素の類はないですね。
ハイスコアを目指すだけのゲームです。
昔ながらのレトロスタイル。
長く遊べないですが、
どうやって最短で攻略や点数を稼ぐか、

自分との闘いになる感じです。

・演出は?
レトロな雰囲気かつ盛り上げる音楽の演出があり
スペースインベーダーなどは別になっています。
エリア1はインベーダー、
エリア2はギャラガ、と
エリアによって雰囲気が変わるのも良い印象です。

スペースでシューティング!!

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

Thank you for subscribing.

www.youtube.com

 

クグノチ Twitter

Kugunochi Twitter account

https://twitter.com/Kugunochi2714

 

クグノチ のインスタグラム 

Kugunochi Instagram account

https://www.instagram.com/kugunochi/

 

 
 

 

新着記事


    Twitter

https://www.instagram.com/p/B_MwocTH3pO/

Youtube

2020/4/16

クグノチです! 自己紹介です!

・クグノチ エンジョイブログへようこそ!インドアのゲームやパソコン、アウトドアの旅行や筋トレするなどどちらも両立することが好きです!自己紹介として知っていただきたく、自己紹介のページをご案内します。

ReadMore

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-1n-mFndgI/


Twitter

2020/4/17

クグノチ Wikipedia 趣味編 

・クグノチです!  クグノチ の趣味はアウトドアやインドアの両方を行いますが、趣味といっても人によってそれぞれと思います。そこで、私の趣味を丸裸のように紹介していきます!。

 アニメ、ゲーム、漫画、旅行、キャンプなどなど・・・一つでも共通点がありましたら、ぜひお声おかげください!

 

ReadMore

f:id:KugunochiEnjoy:20200415172110j:plain


ブログ運営

2020/4/16

【自作】外でも家でも二郎ラーメン食べられる?簡単でコスパ良い自作二郎ラーメン

・ラーメンの中でもお腹いっぱいに食べれる二郎ラーメン。けれど、忙しくてお店に行けない、距離が遠くて行けない、お金がない・・・・などなど、いろんな要因があると思います。そこで、コスパよく、家ではもちろん、外でも食べることができる自作二郎ラーメンの作り方やレシピを紹介します。

 本記事の内容 ・・・

ReadMore

 

 

 

Copyright© KugunochiEnjoyBlog , 2020 All Rights Reserved.

お問い合わせ